Ring

Leather hand warks




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初挑戦! :: 2012/09/09(Sun)



「Bell Party」

長ーい夏休みも明け、
たくさんの方がゆっくりとお買いものをして下さいました。

Ringの作品を手にとって下さった皆様
ありがとうございまシタ。




バックの持ち手修理やベルトの長さ調節など
色々なご依頼を受けてましたが

今回、初の「腕時計」のご依頼です


0908.jpg


時間をかけて色づいたヌメ革
アンティークゴールドの時計盤とよく合います

Mさま~こんな感じに仕上がりました
私が欲しい・・(笑)


スポンサーサイト


  1. てしごと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ring2009.blog.fc2.com/tb.php/12-203b10bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
