Ring

Leather hand warks




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「Bell Party」終了しました。 :: 2012/06/03(Sun)




朝から快晴!!

OPEN前から並んで下さってるお客様を見ながらの準備に

ワクワク・・・ ドキドキ・・・ ソワソワ・・・




2529.jpg




今回も たくさんのお客様に見ていただき

本当にありがとうございました。




1529.jpg




3年ほど前 雑貨屋さんに委託させていただいていたポシェット。

愛用して下さってるお客様にお会いしました!!

とてもよい風合いになっていたポシェットを見て

本当に嬉しかったデス。。。

そして、今回もサイズ&お色違いのポシェットをご購入いただきました。




色々な出会いがたくさんあり

笑い・・・ しゃべり・・・ 動きまくり・・・

あっという間の一日でした。




主催者のみなさま

出店者のみなさま

お疲れ様デシタ&ありがとうゴザイマシタ。








スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ring2009.blog.fc2.com/tb.php/8-b8e00c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
